朝がスッキリ起きられる! 魔法のような目覚ましアプリ - 英国在住記    

朝がスッキリ起きられる! 魔法のような目覚ましアプリ


朝起きるのって辛いですよね〜
僕は朝にとっても弱いのです('A`)y-~ 毎朝

何で昨日の夜もっと早く寝なかったんだろ
ベッドの外は寒いな

などと考えてるうちに朝の貴重な時間がどんどん過ぎていきます。
そんな僕が最近ある目覚ましアプリを使ってから、スッキリ目覚められるようになりました!


sleep as androidというアプリなんですが、加速度センサーを使って人間の眠りの深さを感知して、眠りが浅い時に起こしてくれるというすごいやつなのです!
更に、毎日自分の睡眠度をグラフにして表してくれるので、あ〜今日はあんまり快眠できなかったなー、自分の睡眠サイクルは大体一時間十分ぐらいなんだ、ということが一目見てわかるようになっています


朝起きるのが苦手!
という方はぜひ使ってみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿