日本のここが凄い! - 英国在住記    

日本のここが凄い!


前回の記事で、日本に帰っての私見を書くと宣言しましたので、今回は
「日本のここが凄い!」です

壱・日本の消ゴムはすごい

皆さんが当たり前のように使っている消ゴムですが、日本の消ゴムは世界的に見てもトップランクの性能だと感じます。

イギリスには、日本のように良く消えてしかも消しカスがまとまる消ゴムは存在しません!!
海外の消ゴムはもっと固くて、しかも!!消えないんです{>_<}しかも、消しカスが大量生産されます(笑)
よって、海外に住んでいる日本人の方は必ず日本の消ゴムを一時帰国等のタイミングで買ってストックしておりますw

以上、日本のここが凄い!
第一弾でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿