あなたのnexus7 は大丈夫? nexus7のバグ確認アプリ - 英国在住記    

あなたのnexus7 は大丈夫? nexus7のバグ確認アプリ


皆さんご存知のようにnexus7にはタッチパネルのバグがあります。
しかしタッチ感度など人によってかなり認識の違いがあるでしょう、そこで今回紹介する【nexus7 tester】に紹介の出番なわけです!
このアプリ別に何か特別なことをしているわけではありません。ただ画面に画像を表示するのみです。しかし、nexus7で開発者オプションからタップを表示にチェックをつけて、このアプリを実行してみると・・・・

なんと画面に触っていないのにあらぬところをタップしまくります\(^o^)/\(^o^)/
みなさんもぜひお試しください

0 件のコメント :

コメントを投稿