google日本語入力を導入してみました - 英国在住記    

google日本語入力を導入してみました


最近androidばかり触っていてほとんどPCに触れていない自分ですが。

久しぶりに使ってみると使いづらい!!

何が使いづらいってIMEがすごく使いづらい!!

誤変換は多いし、何よりandroidのgoogle日本語入力が優秀すぎてそれと比べてmicrosoft IMEはなんだか痒いところに手が届かないイメージです。

そこでPCにもgoogle日本語入力を導入してみました!!

テストも兼ねてこの記事を書いているのですがやっぱりgoogle様です!!

使っていて全くストレスがありません、特に文字を打った時に下に出る候補は優秀ですね。



0 件のコメント :

コメントを投稿