xperia mini proのために、Micro usbホストケーブルを作ってみた - 英国在住記    

xperia mini proのために、Micro usbホストケーブルを作ってみた




はい、これが何だか分かりますか(笑)

完全に手抜きです(^-^) 一応機能は、amazon等で売っている、usbホストケーブルと一緒ですしまぁいいでしょう(^^;)

残念ながら、イギリスでusbホストケーブルを売ってる店が見あたらなかったので、しょうがないないので自作してみました。

ちゃんと動きますよ~

画像のように、画面には黒いマウスが映ります

作り方はほかのサイトの方が丁寧に説明してくださっているので、今回は需要はないと思いますけどイギリスで作ろうと思ってる人のために、パーツが手に入る店の紹介です

http:/maplin.co.uk/

開いてみれば分かりますが、maplinという店で、自作pcのパーツなども売っていて、こういうものはだいたいこの店で手に入ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿